久しぶりにコメントがあって嬉しかった


部長さんとの会話

随時ブログに書きます(笑)
ただ、半分疑ってかかってるから、
みなさん判断してください


さーて、今日は1日バイトだょん

1日やるの久しぶりで、
軽く鬱

なんて言ってられないから

がんばるょー

朝一で実家に車置いてきたんだけど、
パパに
された(笑)パパはりかが帰ってくるとうれしいみたいで、やたら話しかけてくるんだょね

かわいいな(笑)
引っ越ししたらなかなか会えなくなるなあー
うんうん(´・ω・`)
でももう大人だから、親離れしなきゃねー

もうすでにしてるけど

帰り道渋滞してて、バイトやばい
てかんぢになったけど、実家滞在時間5分という驚異的な速さで
余裕でバスにのれたあ

ちらっとだけどぷぅに会えたし

今日はクリーニングのバイトのあと帰るから、
ぷぅと遊ぼ
&お昼寝しよう

眠くてしかたないのだ
