あーやっとベッドで爆睡できるあせるあせるあせるあせる



まぢ今日は眠かったし、寝不足と酒で気持ち悪くて、
夜の賄いまでなにも口にできなかったガーン



とりあえず今日が終わってよかったしょぼん




そんでもってキラキラ明日で今年は働き納めにゃー



元旦からバイトするけどね(笑)




がんばって起きなきゃあせる






バタバタした1日だったけど、




昨日は29日ハートまーくんと1年3ヶ月記念日でしたハート



着々と伸びてきたチョキ



一緒に記念日は過ごせなかったけど、これからもよろしくねハートて再認識できる日だったからいいんだっ得意げ




まぢでまーくん激ラブハート