やっとバイトおわたあーあせる



途中で何度意識が飛んだだろうかドンッ




オールして朝からバイトして、夜もバイト得意げ




しかしそんな体辛くないから台風まだ若いらしい(笑)





昨日の飲み会?は色んな勉強をしましたにゃー



やっぱり社会人のひとは、大人な考えを持っていますねキラキラ






一番上の人だからって全員分10万以上払ってくれたあせるあせる




それを一期一会だからってにゃー





しかも電車には乗らないらしいショック!ショック!



世界が違うねー








改めて今日思ったこと。




まー以外無理得意げ




ごめんなさい。でした






まーの魅力てなんだろね

なんでこんなに夢中になってるんだろね


どんなセリフも、響かないんだよね






て、ブタが調子のるなだねあせる

もう合コンみたいのしなーいっ