今日も雨だね

昨日は傘をどこかに忘れたからびしょ濡れ

でかけるはずだったけど、まーがパチでめちゃ勝って、閉店まで出続けたからいけなかった
でも2万とステーキいただいた

気前がいいとこ大好き
(笑)昨日は機嫌がよかったから、家族の話いっぱいしてくれた

ほんと、変わってる(笑)家族だけど、ほんと仲良しで羨ましい

りかも加藤さんの仲間入りしたいなーとか

てなわけで、
家に一本しかなかった傘を譲ってもらったので
バイトしてきます

今日はねー
いつもよりだいぶハード


クリーニングやさんが
10時~15時
急いで帰って、
温野菜
17時~ラストまで

移動があるから時間がぎりぎりだああ

移動しながら休もう

てなわけで、
いってきまーあーすっ
