mixiにも書いたけど、1年記念日でした
18時前に東武練馬のサティの映画館で待ち合わせ
見たかった海猿を見たよ
3Dだったから最初は慣れなかったけど、
迫力すごかった
内容はりかは泣けなかったけど、周りの人は泣いてたよ
まあまあだったな
英明様はかっこよすぎて
あんな人と結婚したいて思った

映画館で見るのもいいねっ
そのあとは池袋へ
初デートで行ったパセラへ行きましたょ
りかはジントニック→テキーラトニックを飲み、まーはモスコを2杯飲んだ
思い出話いっぱいして、おいしいお酒と料理食べて
パセラにあるビリヤードに行きました

お客さん他にいないし、
フロア貸切で
お酒飲みながらビリヤードまぢ楽しかった

まー上手いけど、
高校のときにやりこんだりかが勝ちました
そのあとプリとって

成増帰ったんだけど、
テンション

だったから
カラオケ
行った
まーと行く
はまぢ楽しいの
お互いいきなりマイクもって歌っちゃうしね
そのあと
を見に行ったんだけど、
なかなか高くて、
お金できたら買うことにしたっ
ずーっと笑ってて、楽しいね
楽しいね
て話ながら過ごした記念日
まぢ最高でした
来年も楽しみだなあ

昨日の夜は成増でちょー上手い焼き鳥やさんに行ったんだよ
めちゃでかいの
を食べながら、レモンサワーとか3杯飲んでテンション
でした

18時前に東武練馬のサティの映画館で待ち合わせ

見たかった海猿を見たよ

3Dだったから最初は慣れなかったけど、
迫力すごかった

内容はりかは泣けなかったけど、周りの人は泣いてたよ

まあまあだったな

英明様はかっこよすぎて
あんな人と結婚したいて思った

映画館で見るのもいいねっ

そのあとは池袋へ

初デートで行ったパセラへ行きましたょ

りかはジントニック→テキーラトニックを飲み、まーはモスコを2杯飲んだ

思い出話いっぱいして、おいしいお酒と料理食べて

パセラにあるビリヤードに行きました


お客さん他にいないし、
フロア貸切で

お酒飲みながらビリヤードまぢ楽しかった


まー上手いけど、
高校のときにやりこんだりかが勝ちました

そのあとプリとって


成増帰ったんだけど、
テンション


だったからカラオケ
行った
まーと行く
はまぢ楽しいの
お互いいきなりマイクもって歌っちゃうしね

そのあと
を見に行ったんだけど、なかなか高くて、
お金できたら買うことにしたっ

ずーっと笑ってて、楽しいね
楽しいね
て話ながら過ごした記念日
まぢ最高でした

来年も楽しみだなあ


昨日の夜は成増でちょー上手い焼き鳥やさんに行ったんだよ

めちゃでかいの

を食べながら、レモンサワーとか3杯飲んでテンション
でした