よく飽きずに喧嘩ばっか大声でできるなー

まぢ呆れる

今日は久しぶりのオフだったので、体調がクソ悪かったので、
実家でのんびり過ごしていたわけですが

めんどくさい

2時間半身浴して

すっきり


めちゃ皮がふやけたら、焼けてたとこが今更皮がむけた


足も脱皮

そのあと卒検まで終わった弟とお出かけ

始まるから秋服を買ってあげました
自分のも(笑)
まーくんのも(笑)
なんか服見てると、弟にもまーにも買ってあげたくなるのよね

手が掛かるやつらだから

帰ったら、機嫌悪いみたいで最悪なかんぢ
はやくでてけ

今日もももちゃんと遊んであげたけど、まぢで子供可哀想

親が仲悪いとほんとに子供は辛いよね

そんな想いさせたくないなあ。
ちゃんと運命の人と結婚しなきゃ

なんか愚痴ばっかりごめんなさい

明日は10~ラストまでバイト


久しぶりだなあー
これから成増に帰ってご飯作ろう

りかはお腹痛いから、まーは簡単な丼にしちゃおっかな(笑)
ふふふ
