近頃かなり忙しくて

ダイジェストでお送りします
31日
就職先の研修の実務だけ参加
みんな初めましてだから、仲良くなれるか心配だったけど楽しかった
水戸で、秋公開の桜田門外の変オープンセットをみたり

黄門さまに会ったり(笑)

パスタランチとデザートバイキングして
筑波山登った

あんまし天気よくなくて見えなかったけど
スーツでかなり暑かったけど、楽しかったし、勉強になったし、同期と仲良くなれたし
行ってよかった
家について、弟が暇そうだったから
遊んでやった(笑)
2人でかっぱ寿司
最近一緒に出かけてくれるから嬉しい
1日
朝から家中バタバタ
一番近い親族を集めて、親の披露宴的なやつをやりました
お酒も入って、みんなおしゃべり
急な結婚だったから、みんなと溝を感じてたけど、少し回復した気がする
やっぱり、うちみたいな家系は、
親族とか、先祖とか、跡取りとか、風習とか………
その他色々あるんだけど

新しい時代ていったって、守るべきものと、本家の姿と、親族との関係と
やっぱりうまくお付き合いしていかなきゃいけないんだなーて思いました
前はそういうのいやだったけど、
りかは生まれてずっとこの環境で育ったわけだから、
今はなんだか、自分の故郷というか、戻るところがあるっていうのが嬉しくなった。
やっぱりりかは関根家の本家の子供なんだってかなり痛感したし、
みんなおじさんおばさんが優しくて、ちゃんと心配してくれてたこともわかったし、
せっかくなんだから、幸せな家族で過ごしたいなって思ったよ。
なんか私的なことでごめんなさい

まあ、昨日はおじさんたちにお酌をしながら、
会席フルコースをいただき
量が多くて食べきれなかったけど、
こういう機会がもててよかった

もうすぐお盆とおばあちゃんの三回忌だし
いい孫をしなきゃね
披露宴が終わって、
神奈川新聞花火大会に行くために待ち合わせしたんだけど、
りかが遅刻して怒らせてしまった
ごめんなさい
横浜はひとがやばくて、
なかなかゆっくりみれなかったけど
まーと初めての花火大会
楽しかったよ
久しぶりに遠出もできたし

まー大好き





ダイジェストでお送りします

31日
就職先の研修の実務だけ参加

みんな初めましてだから、仲良くなれるか心配だったけど楽しかった

水戸で、秋公開の桜田門外の変オープンセットをみたり


黄門さまに会ったり(笑)

パスタランチとデザートバイキングして

筑波山登った


あんまし天気よくなくて見えなかったけど

スーツでかなり暑かったけど、楽しかったし、勉強になったし、同期と仲良くなれたし

行ってよかった

家について、弟が暇そうだったから

遊んでやった(笑)
2人でかっぱ寿司

最近一緒に出かけてくれるから嬉しい

1日
朝から家中バタバタ

一番近い親族を集めて、親の披露宴的なやつをやりました

お酒も入って、みんなおしゃべり

急な結婚だったから、みんなと溝を感じてたけど、少し回復した気がする

やっぱり、うちみたいな家系は、
親族とか、先祖とか、跡取りとか、風習とか………
その他色々あるんだけど


新しい時代ていったって、守るべきものと、本家の姿と、親族との関係と
やっぱりうまくお付き合いしていかなきゃいけないんだなーて思いました

前はそういうのいやだったけど、
りかは生まれてずっとこの環境で育ったわけだから、
今はなんだか、自分の故郷というか、戻るところがあるっていうのが嬉しくなった。
やっぱりりかは関根家の本家の子供なんだってかなり痛感したし、
みんなおじさんおばさんが優しくて、ちゃんと心配してくれてたこともわかったし、
せっかくなんだから、幸せな家族で過ごしたいなって思ったよ。
なんか私的なことでごめんなさい


まあ、昨日はおじさんたちにお酌をしながら、
会席フルコースをいただき

量が多くて食べきれなかったけど、
こういう機会がもててよかった


もうすぐお盆とおばあちゃんの三回忌だし

いい孫をしなきゃね

披露宴が終わって、
神奈川新聞花火大会に行くために待ち合わせしたんだけど、
りかが遅刻して怒らせてしまった

ごめんなさい
横浜はひとがやばくて、
なかなかゆっくりみれなかったけど
まーと初めての花火大会

楽しかったよ

久しぶりに遠出もできたし


まー大好き



