気づいてしまったこと。




















誰でもいいからかまってほしいのかもしれない。



孤独を感じているのかもしれない。




昔からひとりでいれなくて、


誰かと一緒じゃなきゃいやで、




自分の居場所を作らなきゃやっていけなかった。



学校では友達に囲まれて、


みんなでわいわい飲み会をして、


彼氏は絶対にいなきゃ無理ビックリマーク



ひとりで行動したくなくて、


バイト先に行けば誰かしらいるから孤独ぢゃなくて、



高校のときからずーーっとバイトばっかりしてるな。


あとはデートばっかり。





好きなひとたちといれば、



満たされる。





昔からブログとか、WILLCOMとか、プロフとかやってDASH!



誰かと常に連絡取って、誰かに自分に興味を持ってほしくて、








んー




自分がわからないね汗