今日は説明会行ってきました

添乗派遣のやつ

でも新卒採用

かなり楽しそうで、めちゃくちゃ大変そうだった

繁忙期は休みなし

閑散期は休み多い

みたいなー

ただ、やりがいはありそうだった


りかはお金うんぬんよりも、やりがいとか夢を選びたい

だから選考受けてみようかなっ

派遣だからて全員とるわけでもなく
40人くらいらしー


内定式とか、研修とかあるから、あんま社員とかかわらないかな??
ちゃんと考えるけどー
今日は期待してた選考の結果がてて、
お祈りされた


でも、EXILEのライブチケットは当たった

まあ、人生悪いだけでわないんかなーとかとか。
昨日
べこって、うどんやさんで食べてないうどんひっくり返して、そのほかにいやなこといっぱいで最悪な1日で消えたいーて思ったけど
がんばりましょーかねえ
