なんか最近の男はなよいーガーン



彼女の言うことをはいはい聞いたり、彼女のバックをもってあげたり、にゃんにゃん甘えたり、優柔不断だったりー




THE 日本男児!!てきなひとはいないのかな?

女にまけんぢゃねえーてかんぢだょね。



優しいとなよいは全然違うあせる

引っ張ってくれて、ついてこいよがいいょねキラキラ

たまーに妥協してくれるくらいがいいハート



まあうちの弟は完全に草食だろーなーあせる




まあなんでも聞いてくれるひとがいーハートてゆう女の子もいるんだろーけど、




りかはNGNGNG


やっぱり男らしさを求めるょねアップ




みんなはどう????