なんかふと急になにかに呼ばれたように、




巣鴨に行きましたビックリマーク




山手線乗ってたんだけどね、



巣鴨でなんか降りなきゃあせるって思ったんだょねパー



なんでかなー??




まあそんなわけで、ちぃさんぽならぬりぃさんぽをひとりでしてきましたわハート




巣鴨初めて行ったんだけど、



駅はまったくおばあちゃんの街とは思えないくらいきれいだったキラキラ





そしてー、





★りかのせいかつ★-20100602164338.jpg




うちのおばあちゃんがよく行ってたとげぬき地蔵に行きましたニコニコ




商店街はやっぱり赤パンツいっぱいだった得意げ




少しは厄除けになったならいいなーキラキラ





そして乗り慣れない都バスにのって電車ハート



今池袋だよーんチョキ