また朝寝てしまった


最近2人でハマってるアニメを、世界卓球が終わってから見始めたんだけど

続きが気になって気になって


朝5時までずっと見てた


りかが気づいたら爆睡してたんだけど、
ハマるととことんやる性格は似てるね

ハマるものも結構似てるかも

なんかー同じことを感じて、同じことをして、色んなものを共有してるから

まーはりかの一部てかんぢ。
そんなこんなで起きたのは14時(笑)
まだまだ寝たりないけど、バイトいれてしまったから仕方ない


お昼にすき家のネギ玉牛丼食べたけど、
やっぱり生卵は無理


なんか吐き気がずーっとする

もう冒険なんかせずに、おろしポン酢にします

いつもは19時からバイトだけど、今日は17時半

遅くしとけばよかった

てかまだ
だし
ぎりぎりやー眠い(_ _).oO