今日はママと神楽坂でランチしましたー

1ヶ月ぶりくらいに会ったかな

お店はカジュアルフレンチで、ほとんどフランス人

フランス語が行き交ってましたよー

ランチは値段も手頃なのに、めちゃおいしかったから食べ過ぎてしまった

ホタテのテリーヌは絶妙だった

てかテリーヌ最近大好き


そのあとステーキみたいなかんぢのお肉を食べたょ

パンもあって、ドリンク飲めて幸せでした


まぢりかもあのお店気に入ったー

またランチでいきたいな


神楽坂は大人な町だけど、落ち着いてて好き

そのあと法政大に遊びに行ったよ

やっぱらりかは女子大がいいって思った

男子がうるさいし、幼稚

バカ騒ぎするかんぢは嫌いだからね

落ち着いてるひとがすき

やっぱりりかは年下は無理だーいっ

てなかんぢでママとデートしてきました

りかはこれからバイトなのでばいばーいっ

