ほんっとにうざいうざいうざーい
まぢやだ




確認して乗ってるのにさ地下鉄だのメトロだのよくわからん
行きも京成曳舟駅に降りたかったのに、曳舟駅としか書いてなかったから降りなかったら京成曳舟駅だったらしい


表記おかしいぢゃん


ふつうに曳舟駅もあるぢゃん
財布忘れてギリギリだったから間に合わなくて、タクシー乗ったけど遅刻


旅行会社は遅刻許されないから、
恐る恐る行って一応テスト受けられたけどさ。
こういう時に限ってテストけっこうできたんだょね

でも確実に落とされるや
帰りに浅草行きに乗ったら半蔵門線になったらしく浅草着かなかったし
乗り換えしまくってタクシー乗ったから3000円くらいかかった

なのに選考はだめ決定
あー今日はまぢ最低
おまけにバイトは間に合いません

まぢありえない1日


こういう日てすべてがどうだってよくなる
バイトでお客接客なんて無理(T_T)
もういやー

現実から逃げたい