まさかの風邪をひきましたあせるあせる



昨日はがんばってエントリーシート2枚だして、エントリーいっぱいしたり、説明会予約したりがんばったんだよキラキラ




夕飯食べて、ゆっくりしてたら、どうも気分悪くて、何回も吐いて、お腹くだしてあせる




食中毒ドンッて思っておとなしくしてましたー





けど治ったと思って夜遊びにでかけたら、





まさかの熱(x_x;)八度近くでてたあせるあせる




まぢ風邪だったのかーて納得あせる




でも成増に遊びに行ってしまったから、おとなしくまーに看病されながらねましたあ(>_<。)





途中で喧嘩みたくなって、大泣きしたら熱さがった得意げキラキラ





今日は夕方くらいに起きて、パチンコキラキラ



りかいつも1パチだったんだけど、今日は初めて4パチチョキ




エヴァンゲリオンにゃー!!





そしたら、2万分の1の確率で大当たりドキドキ



3500円が21000円になりましたラブラブ!



やりいーチョキチョキ




これからおいしいものたべてかえろーとドキドキ