んーできたような、できなかったようなあせる



でも先生二問も答え教えてくれた得意げ


甘いのねードキドキ






これで三年生の授業おしまいニコニコ




今までで一番怠けてしまったあせる



反省汗





てか今日、香織に定期貸してたの忘れてて学校行ったから往復きっぷDASH!



しかし、怒るのはつかれたから、忘れよう(T_T)






放課後先生が就活教室ひらいてくれたラブラブ!


まぢいい先生で、先生の生徒でよかったドキドキ


四時間くらい就活について語りっちしたしキラキラ




いろんなことを知って、かなりの学びになりましたニコニコ



エントリーシートも手紙で見てくれるらしいし、心づよいなあキラキラ



帰りに学校の履歴と封筒と校章をかって、ロッカーの掃除をして、今帰ってますラブラブ!




先生のおかげでエントリーシート書きたくなってきたキラキラ