とりあえずー証明写真の写りが悪いガーン



てか化粧してもらったけど、かなりうすいし、顔でかいしいやだあーしょぼん






昨日は写真とったあと、


あまりの顔のでかさにショックをうけて、

ドンキで顔をコロコロするやつ買っちゃったし笑



あと、いろーんなものかったら、けっこうお金使ってしまったガーン




そのあとまーくん家キラキラ



まーくんはいなくても、すでにりかの部屋みたいになってるから勝手に生活してるの得意げ



ゴロゴロしたり、パソコンやったり、掃除したりべーっだ!




夕方帰ってきて、テレビで王将やってるのみて、めちゃ食べたくなったから、



朝霞駅まで車キラキラ




王将はふつうにおいしいですわねドキドキ





てゆう、1日でしたー得意げ