最近マリオブラザーズにハマっててゲームオタクかもべーっだ!




お昼は豆乳鍋をしてのんびーり過ごしましたチョキ





ぷぅちゃんのシャンプーをしてあげて、ブラッシングキラキラ




そのあとのんびーり半身浴キラキラ




時間あるときは、お風呂にゆっくり浸かるのが好きドキドキ




準備して口紅




成増ドキドキ



行ったのに、パチンコ待ちのーアンサーアンサーてゆうゲームで遊んでた得意げ






まーのバイトのマネージャーが最悪なやつで、まーがめちゃキレてたーガーン




だから土間土間で飲みながら語りあいニコニコ



ちょっとはすっきりしたみたいでよかったキラキラ





まーの問題はりかの問題だからねべーっだ!




そのあとゲームで遊んでー



帰宅家




お酒を作ってもらってのんびり飲んでー




おやすみドキドキ