あーよく寝たべーっだ!





なんかなんか、今年説明会もうないし、忘年会もあるし、また来年黒染めしなおさなきゃだなあーて昨日思って、茶髪に戻してみたりチョキ




まぢ就活やる気ないですねあせる



でもメリハリつければいいと思うから、まあいいやパー



来年入ったら、説明会だとかテスト目白押しだから、外見とか気にしてられないんだけどねあせる




ふと思ったのが、クリスマスとか誕生日とかで、1日デートできるのもあと一年ちょいしかなくて、今の自由な生活ももう終わりなんだなーて思ったら切なくなったしょぼん



学生がいーい!!





そんなこんなで、12時待ち合わせだったんだけど、15時まで延びにのびてべーっだ!




これからデートしてきますドキドキ




今日は花だんの映画やるらしいねキラキラ



花だん大好きだから、DVDとればよかったショック!




でわでわ、今晩サンタさんがくるといいね音符



メリクリクリスマスツリー