昨日は慶應文化祭に行きました
で行ったので、初めて首都高を運転しました
まぢわかりずらーてかんぢ
けど、スピード出すの最高

慶應の近くにはこんなものが

最高

東京タワーは、なによりも一番テンションがあがるんだょね
はこんなかんぢ

きれいだねー

文化祭はね、まあまあ楽しかった
けど、ちゃらいやつしか寄ってこなくて

ちゃらいのはやだなって改めて思ったよ
みきにゃんとおねえちゃんと行ったんだけどね、
みんなうーん?てかんぢ
ひとりみきにゃんのタイプいたけどねー
帰りはたたでフランクフルト食べさせてもらったり、いっぱい値引きしてもらったりとご機嫌だった
慶應自体はめちゃいいとこで、うらやましかったあ
帰りにプリクラ


そのあと、りかは温野菜でバイトしましたあ



さすがに疲れたゎ
てなかんぢ
あっ、べつに慶應の友達なら作ってもよかったかも


で行ったので、初めて首都高を運転しました
まぢわかりずらーてかんぢ

けど、スピード出すの最高


慶應の近くにはこんなものが


最高


東京タワーは、なによりも一番テンションがあがるんだょね

はこんなかんぢ

きれいだねー


文化祭はね、まあまあ楽しかった

けど、ちゃらいやつしか寄ってこなくて


ちゃらいのはやだなって改めて思ったよ

みきにゃんとおねえちゃんと行ったんだけどね、
みんなうーん?てかんぢ

ひとりみきにゃんのタイプいたけどねー

帰りはたたでフランクフルト食べさせてもらったり、いっぱい値引きしてもらったりとご機嫌だった

慶應自体はめちゃいいとこで、うらやましかったあ

帰りにプリクラ



そのあと、りかは温野菜でバイトしましたあ




さすがに疲れたゎ

てなかんぢ

あっ、べつに慶應の友達なら作ってもよかったかも

