昨日は、家を片付けながらクリスマス仕様にしてみましたチョキチョキ





まずは玄関キラキラ





★りかのせいかつ★-2009111722380000.jpg




赤ばっかりですねドキドキ




玄関入るともうクリスマス気分ですよ笑






ツリーも作ってみましたラブラブ!





★りかのせいかつ★-2009111722160000.jpg






ピンクツリークリスマスツリーリボン




かわいくない??ドキドキ





暗くすると電気がひかるのですチョキ





あとは部屋にすこしデコレーションをして完成(*^^*)




我ながらがんばったチョキ





夜中に駅まで迎えに行って、坐わたで飲みながらご飯食べたよキラキラ




坐わた初めて行ったしドキドキ




正面に座って話すとけっこう色んな話をするニコニコ




素敵だなあて思うとこがたくさんあってね、




りかわほんとに嫌いなひとがいると拒否をして関わろうとしないんだけど、




まーくんわ違うらしいの。



その人が今後よくなるかもしれないし、関係を切るのは簡単だけど切ったら戻らないし、もったいないって。
それに就職したらそんなこと言ってられないんだから、今訓練だと思いなて言われた。




確かにそうだなあーてかなり反省したょにゃー




いつも間違っているとこは違うて言ってりかが納得するまで話してくれるし、
ケンカしても解決するまで話してくれる。
絶対逃げないし、いつも正しいこと言ってるなて思ってしまうんだょねニコニコ



知れば知るほど素敵なひとだなあキラキラて思った。


観察力もすごいからすごいひとのことを理解してるし、りかわこの人にかなわないなあてめちゃくちゃ思うドキドキ




だから、まーくんの親すごいってかなり思ったビックリマーク
ぜひとも会ってみたいわあせる


でもお金持ちの家だからちゃんとマナーができなくてわだなしょぼん



がーんばろっグー