バイトから帰ってきたよ


眠くて、バイトから
でる3分前に起きました
めちゃぼーってしてたら、
予想外の洋介さん来店

今日もイケメンだったなあー
笑ビールのおつまみにぶっとい生のごぼうと乾燥したトッポギあげといた

今日の営業は、楽なメンバーだったから気を使わなくてよかった

営業終わったあと大輔にいじめられて、声かれるくらい叫んだ

キョンシーみたいに、お化け屋敷ごっこしてくるんだもん

ばかあー


さおりは、同い年なのに色んなことやらなきゃいけなくて大変だなあーて思ったょ

最後のほうにきたいかにもチャラそうなやつにアドレス渡されたー

ちゃらっちゃら

加藤くんみたい笑
加藤くんは自分がちゃらいって思ってないからなあー

ふんっだ

カラオケ言ってるみたいだからおとなしく寝てやる。
おやすみぽー
