昨日は新宿のつるとんたんに行くはずだったんだけどね、
50人くらい並んでたから少し並んでやめてしまった
今度は六本木店に行くんだから!!
ご飯食べるとこ探しに歌舞伎町ぶーらぶら
あんまり夜の歌舞伎町こないからやっぱり異様な光景だょねー

ホストだらけ
ホストクラブ愛はやっぱりハデハデでしたあ
結局パセラ
パセラ大好きなのだあ

最初のドリンクは、

大好きなアメレモ
ワイン多めだったけどおいしかった
オードブルと

りかメインよりオードブルのが好きよ

あとは、分厚いたんとか、たこのミートソースパイと、パスタ食べました
ワインとカシスのお酒がうますだったよー
今日の加藤くんはスーツぽい服装で、ホストみたいでした笑

加藤くんはバーテンだから色んなお酒を飲ませてくれるんだあ
タメには思えないね
そのあとつるとんたん見に行ったら列がほとんどなかった
けどお腹いっぱいだたあ
そのあとプリクラ
はのせないよーん笑
アンサーアンサーハマってずっとやってたら終電の時間になって、帰宅

帰りに冬ソナ借りたー
半分寝ながら冬ソナ見ました
まぢいいっ

チュンさん

サンヒョクはマヂかわいそうだょねっ
一本みたら5時すぎて、そっから爆睡
は来週がんばろーっと
朝起きてまた冬ソナ
お昼に天やたべて、今から帰ります
バイトまでぷぅとねよーっと

毎日毎日楽しくて幸せだあーいっ

いつもありがとうm(__)m
50人くらい並んでたから少し並んでやめてしまった

今度は六本木店に行くんだから!!
ご飯食べるとこ探しに歌舞伎町ぶーらぶら

あんまり夜の歌舞伎町こないからやっぱり異様な光景だょねー


ホストだらけ

ホストクラブ愛はやっぱりハデハデでしたあ

結局パセラ

パセラ大好きなのだあ


最初のドリンクは、

大好きなアメレモ

ワイン多めだったけどおいしかった

オードブルと


りかメインよりオードブルのが好きよ


あとは、分厚いたんとか、たこのミートソースパイと、パスタ食べました

ワインとカシスのお酒がうますだったよー

今日の加藤くんはスーツぽい服装で、ホストみたいでした笑

加藤くんはバーテンだから色んなお酒を飲ませてくれるんだあ

タメには思えないね

そのあとつるとんたん見に行ったら列がほとんどなかった

けどお腹いっぱいだたあ

そのあとプリクラ

はのせないよーん笑
アンサーアンサーハマってずっとやってたら終電の時間になって、帰宅


帰りに冬ソナ借りたー

半分寝ながら冬ソナ見ました

まぢいいっ


チュンさん


サンヒョクはマヂかわいそうだょねっ

一本みたら5時すぎて、そっから爆睡

は来週がんばろーっと
朝起きてまた冬ソナ

お昼に天やたべて、今から帰ります

バイトまでぷぅとねよーっと


毎日毎日楽しくて幸せだあーいっ


いつもありがとうm(__)m