おーわりっ
今日1限行ったら教室にだれもいなくて焦ったよお

プレゼンの準備しなきゃなあ

2限は、ビジネス文書ぽいのをやったよ

口語から文語に変えたりとかね

やっぱりこの時期だと就活モードで、英会話も英語の面接の練習したし、
終わったあともみんなで、将来とか結婚について話してたのょん


こーいうとき、やっぱり女子大でよかったなあて思うし、人間的にいいこばっかりだから、すごい勉強になるし、楽しい

がんばろーてなるもん

やっぱり心から許せる友達てめちゃくちゃ大事だね

今日
で、久しぶりにさきにあって
高校からずーと仲良しだから、すごい嬉しかったし、なんでもはなせちゃう

昔から仲いくて、今も繋がってる子てほんとに大切だょね

一生ものってかんぢ
