頂いてしまいました

可愛い珠姫ちゃんのブログ「あまからぽんすけのブログ」のあまからぽんすけさんから、なんと

「B級ご当地グルメの祭典!B-1グランプリ」2大会連続ゴールドグランプリ受賞の 「富士宮焼きそば」


ソファの上に頂いた焼きそばを並べ、よし!写真を撮るぞー!
と撮り始めたら・・・







と、お決まりのようにやって来るきなこ汗


あのー、きなこさん・・・

ジャマなんですけど・・・







はい汗




これです焼きそばは、なんと10玉も 



そして、きなこ・・・








チェックが始まりました笑





 






気になるようですにこ







なんと?!
きなこ、生意気な!!







やっぱり美味しそうって思うみたいにこ 







食べたいのかな汗







舐めてるし冷




そして・・・



ジャジャン



頂きました

もちろん美味しかったです照 






 
 




きなこ、ちょっと緊張気味??汗 

あまからぽんすけさん!ありがとうございました

本当に美味しかったです