皆様お久しぶりです!



きなこが・・・

 

寝ている間に・・・





 
 
発表します!





 

きなこ初のプレゼント企画


「年内」卓上カレンダープレゼント

以前コメントで、「カレンダー欲しい」と言って下さった何人かの方がいらっしゃいまして大変嬉しく思っていますキャー

完成の目処が付いたので、欲しい方にプレゼントしたいと思っています!


あっ!因みに、初めてのお試し作成の為「年内(5ヶ月分)の卓上カレンダー」ですあはは…(すぐに使えますよ!)

もう一つ、

住所のやり取りが出来る方に限ってしまいますなっ・・・なんと!

「住所はちょっと教えられね~な!」という方には残念ながら
お送りする事は出来ませんので予めご了承下さいぺこり







 
そうですねうーん(汗)

って!
いつの間にソファーに何!?


※以前コメント下さった方も、再度頂けると嬉しいです!!


お待ちしておりま~すにこ