アルバイトをさせて頂きます! | LiBLAZE

アルバイトをさせて頂きます!

こんにちは、HAMACHI です!

今日からGWなんですねぇ。。
相変わらず、暇させて頂いております。

ということで、
この自粛期間で、一念発起、
アルバイトをさせて頂きたいと思います!

私HAMACHIを¥500/30minで雇いませんか?

はい、
一緒に飲もうとか、一緒にカレーを食べようとか、縄跳び教えて、勉強教えて、お花を生けて、etc
何でも🆗です。
私に何かをお願いしたいという方、
もしも、いらっしゃいましたら、
どうぞよろしくお願い致します!
(自粛範囲内で出来ることになってしまうと思います。最長2時間くらいかなぁ。法に触れること、危険なこと、変態プレーその他、僕が嫌なことはやりません。我儘ですみません🙇‍♂️)

ご希望の方は
hamachimasahiro@gmail.com
までメッセージよろしくお願いします。

期間はさしあたり
明日4月30日~5月6日まででお願いします。
¥500/30min(+α、チップは大歓迎)
ご予約お待ちしております!