山口さんと田植え!! | LiBLAZE

山口さんと田植え!!

こんにちは、HAMACHIです!

先日、縁がありまして
田植えに行ってきました🍚
with Batt✨

群馬県は藤岡市で
有機栽培をされている
米達磨、山口さん。

美味しいお米や麦、大豆を
有機栽培で丁寧に作られています。

以前から凄く興味があって
今回一緒に作業させて貰いました。

非常に有意義な時間でした。

そして
物を作るということに関して
畑は違えど
“思い”が一番大事だよなぁということを
改めて思いました。

ありがとうございました❗

これから少しずつ
勉強してみたいなぁと思ってます。

また報告します(^^)