徳島ぴいたあぱん♪ | LiBLAZE

徳島ぴいたあぱん♪

こんにちは、HAMACHIです!

昨日の宇都宮の事件。
事件についてではなく、
報道を見てて驚いたことがひとつ。

なんというか、
日本人は危機管理が薄すぎるよね。

爆発をみんなして動画録ったり
野次馬的な感じで、集まってきて見ていたり。

とりあえず、避難した方が良いんじゃないぁなぁ。。

実態が分からないんだし、
連続して爆発があるかもしれないし。

そういう風に思って行動した方が良い時代だと。。

報道を見てて思いました。


昨日の徳島ぴいたあぱん。

ちょっと見ない間に
子供たちがとても上手くなっていて
感激でした。

練習してるんだね(^^)


レッスンのあとは、
梶ケ谷先生と食事して、
大佑さんと飲みに行って、
楽しい夜でした。

また来月、
よろしくお願いします(^^)

東京帰りま~す。
空が綺麗♪