●授業についての質問や感想を自由に「コメント」欄に書いてください。
●「名前」を記入する欄には、適当に文字を入れておいてください。誰が何を書いたのかは、僕には絶対に分かりません。
●「コメントタイトル」は書いてくれるとうれしいです。みんなが見やすくなると思います。
●すでに出ているコメントをよく見て、すでに誰かが自分と同じコメントや質問をしている場合は、新たに書き込まないでください。コメント全体をすっきり見やすいものにするためです。
●すでに他の誰かが類似のコメントをしているけど、何か書き加えたいという場合は、そのコメントに「返信」してみてください。これも、コメント全体を見やすいものにするためです。

注)授業が終われば、その回の「コメント」欄はもう見ないので、授業後に書いても無駄です。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇