こんにちは

 

 

母と

フジコ・ヘミングさんの

ソロコンサートに行ってきました。

 

 

力強いタッチ、

引き込まれていく魅力的な演奏、

独創的な世界観、

 

フジコ・ヘミングさんの

「好き」が詰まってる

 

と思う

とても素敵なコンサートでした。

 

ご自身で描かれた

パンフレットやCDジャケット、

 

お衣装も、

 

セルフプロデュースというのか、

全てが自己表現でした。

 

 

親孝行のつもりで

チケットを用意したのですが

 

私自身とても感動しました。

 

今、じわっと

ピアノ弾けるようになりたい、、、

と思っておりまする。

 

 

ありがとうございました。