皆さんのポチが継続の励みになります。もし良かったらぜひブログ村と人気ブログのランキングにポチお願いいたします。
おはようございます。
今日のアメリカ旅行は: UTA 州のMIDWAY SWISS DAY という年行事で2番目に大きなFESTIVAL のお話しです。
http://www.visitutah.com/things-to-do/events/swiss-days
1940年から75年間毎年欠かさず開催されてるお祭りです。作物の収穫をたたえるお祭りがそもそもの始まりだったそうです。
これがOFFICIAL WEBSITE
でもなんだか、途中からスイスの移民の人たちがこのお祭りを盛り上げてきて、今では
完全にスイスの移民族の人たちがお祭りしてるんだそうです。
9月2日、-9月3日、今年もおこなうそうです。
まだ今年のEVENT はポストされてませんでしたが、昨年2015 のイベントのスケジュールがあったのでUP します。
2016年の会場のMAP もアップされてたので紹介します。
町にはこんなバナーがあげられて
スイスの民族衣装をまとって
みんなお祭り騒ぎ!
これがMIDWAY CITY スイスのお祭りの紹介ビデオです。
一度行ってみますか?楽しそうですね。





