SUBWAY 
こんばんわです。この写真、私の会社の近所にあるちっちゃなモールの中にある "SUBWAY " レストランの写真です。 なんか "SUBWAY " は日本にもあるそうで、 まだ知らない人もたくさんいるようなのですが、
http://www.subway.com/subwayroot/default.aspx

これがそのリンクです。 今はスマホからオーダーができて、到着したときにはオーダーが出来上がってるというシナリオなんやけど、だいたい、行ってからあわてて作り始めるパターンが多いね。
私は出張が多い仕事なんですが、会社にいるときは大体ランチはここのSUBWAY です。野菜中心で自分の好きなサラダを作れるので糖尿になってからは本当に半年ぐらいはほとんど毎日行ってた、野菜はFRESH なの食べたいんで、すごく便利なんです。糖尿病には最高にやくたってます。

今日は、運動の話をします。 これもダイエットと一緒で、いっぺんに完成することはできないんで、 とくに体重の重い人など無理して走っても全然効果がないし、長くつづきません。
なにが一番大切かというと、毎日続けるということなんですね。

当時私は70キロ以上あり、身長も154センチのちび、デブ、おばはんでした。
なので、最初はたった10分だけREADMILL に乗って歩くためだけのために、、この写真のジムに毎日通いはじめました。  まず10分だけ、歩いてみました。 これを1週間続けました。休みはなしです。 それが できたら、今度は15分に増やして、次は20分、30分、45分、50分、60分と、1週間ずつ長くしていきました。 しばらくして1時間歩くのが問題なくなった時点でまた今度は5分だけジョギング程度の速さですけど、走りはじめまして、そのあと55分はあるきました。、それで1週間、2週間目は10分、その間に増やせることができた場合はまたさらに15分とか、20分とか走り、最後には60分走ることができるようになりました。
今でも毎日走ってます。
 24hourfitness 
運動は60分以上はしないことにしてます。理由は毎日仕事がたんまりあって、それをこなすのに時間が必要なんで、最低の時間60分だけがんばって、それで毎日癖になってしまい
走ってます。
運動しないと、糖尿のダイエットも体もなかなかしんどいのが止まりせん。
1時間走ることができるようになったころには糖尿病もだいぶ良くなってきてる。
今日から、明日からとにかく5分だけ、早歩きしてみませんか? それで次の日は8分、10分、15分。 

明日はまた食べ物の話に戻ります。
今日で5日目です。
頑張ろう!
LIBGOO !

KAREN@USA でした。

今日は二つポチしてください。!
いつもありがとうございます。


糖尿病 ブログランキング

にほんブログ村