あれから4年… | ☆Grace&Kelly☆ レディへの道

☆Grace&Kelly☆ レディへの道

我が家のグレース&ケリーの成長記録をメインに日々を綴っていきます☆

今日は先代犬ベスの命日です

 

あの日からもう4年も経つんだね・・・。

昨日のことのように覚えています。

 
最後はとっても辛かったね。

コクッっと息を引き取った音も覚えてる。

 

今でも時々涙しちゃいます。

 
 


たくさん書きたい事あるけど、胸に閉まっておきます。

18年間という長い時間を一緒に過ごしたけど

今思うとやっぱり後悔だらけです。

 


だからこそ、今はグレケリ達に

もっともっと愛情を注ぎたいと。

グレースを迎えたのもやっぱりベスがいたから。

グレケリがこうやって毎日平和に生活しているのも

ベスがいたからだと思うし。

楽しい思い出、悲しい思い出、後悔してる思い

沢山の事があったけど

私達の家族として長生きしてくれてありがとう。

 


これからも見守っていてね~







にほんブログ村