見えないからこそ見えた“光”🌟


“なんで俺を産んだんだ”

“産まれて来ない方が良かった”


「母親に1番言ってはいけない

言葉たちをぶつけてしまった😣


障害を認めて

受け入れたくなかった

息子を思う母親との愛情

とのすれ違いと葛藤


⛵️大航海から戻って

⚓️港での最後のロープを🪢

母親に🤱

受け取ってもらうことで🤝

今までの母への恩返しが💞

できました🥰」


ひろさんこと

岩本光弘さん

https://www.facebook.com/profile.php?id=100009152936898

のフレーズに

涙が止まりませんでした

😭😭😭


橋から飛び込み自殺で

死のうとしますが

怖くて飛び込めない


夢に出てきた伯父様から

・お前の目が見えないことにも

意味がある

・挑戦しろ 

・勇気と希望を与えろ

とアドバイスをいただきます

そして

死ぬ気で

挑戦することを決めます💘


なぜ?ヨットなのか?⛵️

風があれば

どこにでも行けるからと😉


現在は

🇺🇸アメリカ人の奥さんと出会い

結婚してお子様も産まれて🚼

アメリカに

あん摩マッサージ指圧師を開業

⛵️太平洋をヨットで2回横断

🚴‍♀️アイアンマンレース完走🏊‍♀️

内閣総理大臣賞を受賞して

素晴らしい快挙です㊗️


ありがとうを世界に🌐

ありがとうを通じて

🕊️世界平和へ


“ありがとうで

全ての人の人生に光を射す”

を合言葉に


・ありがとうフルネス

・ありがとうファスティング

のもと


日本語「arigato ありがとう」には

物凄い力が秘められているので


・当たり前ではない有り難さ

・目の前の日常に感謝する

ことを伝えるために


「世界に広げようarigatoの輪」

の活動をしています🥰


岩本ひろさんの

活動を知りたい方は

こちらをご覧ください

https://hiroiwamoto.com


是非ぜひ

🎤講演会で拝聴しませんか?👂

そして

好評発売中の著書📙

「見えないからこそ見えた光 

〜絶望を希望に変える生き方」

https://amzn.asia/d/0cQikpZ0

を読んでみませんか?😄


🍀💎🍀💎🍀💎🍀💎🍀💎


💝お陰様で

夢こそエンジン冒険挑戦

~Freedomへの旅~

のボクのメルマガが📩

なんと

半年が過ぎて

230日目を

無事に通過してます㊗️

ご登録はこちらから🥰

引き続きエール応援のほど📣

何卒宜しくお願いします🈸

⬇️⬇️⬇️

https://www.mag2.com/m/0001697538.html