あなたは朝☀️

💦水で顔を洗えますか⁉️


💫人生を大きく広げてくれる

🤿ダイビングの力


自分でもまったく

想像できなかった世界に

自分を連れて行ってくれる道標

それがダイビングなんです🤿


ズバリ

あなたもダイビング

出来るのです


なぜか⁉️


それは元々お母さんお腹の中の

🤱羊水の中に居たからです


🍀ダイビングの5つの価値

1️⃣本当の自分と出会えます

2️⃣日本と世界に

同じ思いの仲間ができます🤝

3️⃣周りの人が自分の話に

耳を傾けてくれます👂

4️⃣どんどん

コミュニティが広がって

行きます💫

5️⃣家族や仲間や

お世話になった人たちが

とても喜んでくれます🥰


🍀ダイビングの3つのメリット

1️⃣問題解決が出来ます

視点視座が変わります👀

2️⃣夢が叶います

右脳と間脳を刺激します🧠

3️⃣健康になります

脳幹がホルモンバランスを

元に戻します

浄化デトックスします

アルカリ性になります


🍀きんちゃんスペシャルの

安心安全💝

リトリートスパstyle🏝️

3点セット☝️

1️⃣どこまでも

遠浅足がつく波無し

2️⃣富士山🗻

海の神⛩️大瀬神社🏡御用邸

3️⃣カラダ一つの

手ぶらで👌OK🆗


また健康管理として📊

なんと‼️

甲辰の今年2024年は

400万円相当の

🏥医療機器で🩺

病院で受けると🏥

10000〜15000円の

費用がかかる

あの話題の

🌟糖化AGE値🌟

🉐参加者特典で㊗️

体内年齢の無料測定の🈚️

プレゼント付きです🎁


ご提供出来る期間は

水温と気温を見ながら


🔜6月末〜

10月頭までの

限定期間です🔚‼️


他の方の予約との兼ね合い

台風や海況で判断して

ズレ込む場合もあるので

お早めに💨

候補日を2〜3個📆

教えてくださいね✍️


ご一緒に🫶

海とお友達になり

ワカメになって

未知との遭遇💫

Water Worldを

お魚っちたち🐠

マーメイドたちアリエルと🧜‍♀️

会話して🗣

🌏地球まるごと丸かじり😋

⏰時間まるごと丸かじり😋

の〜んびりほのぼの🥰

きんちゃんリトリートスパで💫

🤿ダイバーデビューして㊗️

遊んで楽しみませんか⁉️


🍀💎🍀💎🍀💎🍀💎🍀💎


📩お陰様で

夢こそエンジン冒険挑戦

~Freedomへの旅~

のメルマガが150日目を

通過してます㊗️

ご登録はこちらから😉

引き続きエール応援のほど📣

何卒宜しくお願いします🈸

⬇️⬇️⬇️

https://www.mag2.com/m/0001697538.html