”🧚‍♀️夢と魔法の王国で🧞‍♂️

マジカルな1日をお過ごしください”🥰


このアナウンスから🎤

始まる瞬間が💫

ワクワクして

ドキドキ興奮して💗

とってもだいすきなのです🤩


何よりも

とても大事なのは

この環境こそが

ボクのあり方と生き方

そして事業でのサービスの

アイデアとヒントへの

💎究極の仕入💎

なのです☝️


今回の感動の一部を紹介すると…


・みんな友達になる🤝

・音楽は沢山の幸せを与えてくれる🎶

・あなたをお迎えできることは

最高の誇りであり最大の喜びです🤩

・🐟水中はいつも食事時間😋

・魅惑の地球へようこそ🌏

・誰もがみんなオハナ家族🧑‍🧑‍🧒

1人じゃないいつも一緒💌


今回の気づきは…


1️⃣朝0510amから並んでる

若者たちには勝てなかったです笑🤣


2️⃣初チャレンジは

マークトゥエイン号の最終便で

🌠夜に乗船してみました🛳️


3️⃣クラブマウスのショーでは

オレンジの髪の女性たちの顔が

どーしても全員

ほぼ同じ顔に見えちゃうのです😅

あなたはどう見えますか?😝


4️⃣トムソーヤ島での🏝️

あの秘密のお宝を知ってますか?

ついに‼️

今回見つけちゃいましたあー㊗️


5️⃣☔️雨降りディズニー初経験🔰

なんと楽しみにしてた

🎇花火は中止😭


毎回平均すると17個の中

今回は前半は難しいかなと

思ってましたが

40周年プライオリティパスを

徹底的に使いまくり💥

なんと閉園の21時までに🔚

ショーやアトラクションを

きっかりジャスト

20個も経験できたのです㊗️🙌

凄い素晴らしい

このミラクルに感謝💝

本当に本当に

あがとうございます🥰


というわけで

是非ぜひあなたの

センスと感性の楽しみ方で

🎢ディズニーワールドを🏰

思いっきり遊んで

お楽しみくださいね🤩


🍀💎🍀💎🍀💎🍀💎🍀💎


📩お陰様で

夢こそエンジン冒険挑戦

~Freedomへの旅~

のメルマガが140日目を

通過してます㊗️

ご登録はこちらから😉

引き続きエール応援のほど📣

何卒宜しくお願いします🈸

⬇️⬇️⬇️

https://www.mag2.com/m/0001697538.html