💹東証上場の🔔鐘を打った小槌に触れたことがありますか?🥰


🍀社会貢献活動家

中谷昌文さんの

https://www.facebook.com/profile.php?id=100013898646498

🏫国際ビジネス学会

チャリティフォーラムで


㊗️出版記念📙

そして

㊗️東証新規上場記念で

今回の講演をしていただいた

新井亨さんは

https://www.facebook.com/toru.arai.37

連続起業家であり 

30社の全てが現在も

健全に運営されており


ついに

今年の1月11日に

東証新規上場された

素晴らしい経営者です🕺


🥳おめでとうございます

心よりお祝い申し上げます🥂


若い頃は新聞配達しながら🗞️

月8万円で生活して

お金がなくて人相も悪かったと

パスポートを見せてくれました


趣味は

✅不動産を買うことと

✅起業

とおっしゃってます🥰


新井さんの素敵なところは

いつも

肩の力が入らず自然体で

👶童心溢れる

とっても美しい笑顔で

チャーミングな

優しい立ち振る舞いです😉


そんな新井さんの感性とセンスを

お知りになりたいですよね?🤓


『サブスクD2Cのすごい売り方』

『99%が知らないSNSの新しい稼ぎ方』

の著書に紹介されてますので

ぜひ読んでみてくださいね📚


というわけで

素晴らしいゲスト講師が

いらっしゃり

新しい世界観の🌐

学びと気づきがありますので


是非ぜひあなたも

次回のチャリティフォーラムに

ご一緒しませんか?🥰


🍀💎🍀💎🍀💎🍀💎🍀💎


📩お陰様で

夢こそエンジン冒険挑戦

~Freedomへの旅~

のメルマガが140日目を

通過してます㊗️

ご登録はこちらから😉

引き続きエール応援のほど📣

何卒宜しくお願いします🈸

⬇️⬇️⬇️

https://www.mag2.com/m/0001697538.html