🇵🇫タヒチ政府研修&🤿ダイビング調査の旅Vol.2️⃣


最初に☀️神聖な朝陽の中

静寂な⛩️タヒチの神殿

マラエへ行って参りました


💫2000年以上の時を超えて⏰

🫶連綿と代々続く🤝

崇高な誇り高きシャーマンから

お話を聞いたなり〜ん👂


1番のポイントは☝️

💘「その人のことを想い葉を取る」

💘「その人のことを想いすり潰す」

と言うことです


👨‍⚕️つとむちゃんの視点視座は👀

クールクレバー

とっても鋭くてスマート🤓

神殿マラエの上座に

なんと

竹がいっぱい

大きく茂ってることを発見💡👀

とっても神秘で感動したなりん💝


📚あの旅行ガイドブック

「るるぶ」や「地球の歩き方」

にも掲載されてる

万能薬として役立ってきた

神様からの贈り物

🌿発酵生ハーブの女王

驚異のフルーツの🍐

本家本元のノニをかじる😋


んっ⁉️えっ⁉️

甘くて美味〜い

🤏少しビリビリする笑😆


🍽️お昼のランチに合わせて

社会貢献活動家として

慈善活動のSOSヴィレッジ

を訪問します🏡


サスティナブル農業の

🧑‍🌾ノニ農家の子供っちたちに

奨学金を授与し

学用品を提供して

生活や教育への支援を

行っています👍


🌅夕方には

観光…バニラ…黒真珠と並び

タヒチの国策の主要産業である

🏭ノニの工場に向かいます🍐


無事に

ピッカーとして認定され🈴

ディプロマと📝

黒とゴールドの格好良い

認定カードを🪪

授与されました㊗️

ちょーめっちゃんこ嬉しい🙌

この心遣いに

深く感謝なりん💝


このノニの生産計画を通じて

タヒチにプラスの

経済発展と雇用促進に

対する貢献が認められ
🌐ニューヨーク国連本部にて

国連外郭団体より表彰されました

㊗️🎊


夕食は

ルロットと呼ばれる屋台に

名物ポアソンクリュ🐟

特製焼そば

は腸詰🥩で美味いなりん😋


🍀💎🍀💎🍀💎🍀💎🍀💎


📩お陰様で

メルマガが120日目を

通過してます㊗️

ご登録はこちらから😉

エール応援のほど📣

何卒宜しくお願いします🈸

⬇️⬇️⬇️

https://www.mag2.com/m/0001697538.html