🎽第100回箱根駅伝の🥇総合優勝🏆

🎉おめでとうございます㊗️


みなさまあー🤩


やりましたあー🙌

きゃっほほーい

ちょーめっちゃんこ

嬉しいなり〜ん💝


事前予想を完全に吹き飛ばし💥

これこそ‼️

🐲甲辰の奇跡ミラクル🐉


第100回箱根駅伝の節目を‼️

🏆往路新

🏆大会新

🏆V7


💎母校150年

💎箱根駅伝100年

💎原監督20年


🥇区間賞5名

🥇区間新1名


愛してやまない誇り高き

我が母校🏫

フレッシュグリーン

青山学院

Blue mountain⛰️


この青学の強さのフィジカル面は何か⁉️


とにかく

ランナーたちの

足首とふくらはぎがキレイ😍

やっぱカモシカ🦌

良いバネしてて

ピッチが軽やか💝

気持ち良く姿勢が前向き⤴️

🥰笑顔で走ること自体を楽しんでる💨

表情に余裕ありなり〜ん🤩


🏃‍♂️常に前傾姿勢で前へ前へ🏃‍♂️

白い歯が輝き

笑顔が溢れ続ける🤩

フェラーリ級なり🏎️

やっぱ体幹がしっかりしてる‼️


ボクも陸上部だったから

よーく分かります🏃‍♂️


美しい快挙ヤッターマン㊗️

🥳おめでとうございます

心より心より

お祝い申し上げます🥂


すべてに感謝お陰様💝

みなさまからの

熱き厚き暑き

エール応援のお陰です📣


感動感激感無量💓

嬉し涙が溢れて

止まりません😭😭😭


昭夢くん➡️健登くん➡️翔太くん➡️玄太くん ➡️瞬矢くん


繋ぐ🤝

🔥熱き想いを込めて💝

この

バトンや襷タスキを持つと🎽

渡す瞬間💫

🏃‍♂️陸上部時代を思い出し

涙が溢れて止まらないんです

😭😭😭


アンカーの瞬矢くんの

ゴールテープを切る時の🏁

仕草を見てましたか⁉️


溢れる包み込む優しい愛

気遣いと配慮の

祝福の投げキスを😘

みなさまにお配りしてましたねん💋


やっぱ

ボクは我が母校の

遺伝子を🧬

しっかり受け継いでるなり〜ん💝


💫一流は美しい

スポーツはキラッキラ🌟

素敵で素晴らしい🙌


1958年の

第34回の箱根駅伝🎽

3区の走者として🏃‍♂️

👨我が父が走ってます💨


もっち👍

ぷしゅっと🥳

サッポロビールで🍻

乾杯なり〜ん㊗️🎉