令和最初の毎年恒例の大酒宴🍻&忘年会🍷やりま〜す🎉


お世話になった令和元年の締めくくりに‼️


今年は11月が殆ど日本に居ないのと🛫🌏

12月も調整つかずですので

早いですが10月末で開催させていただきます🍻


今から手帳や予定表に書き込んでいただき📆

万障お繰り合わせの上

タイミングが合いましたら

ぜひ是非遊びにお越しください😃


2019年も残り2ヶ月ちょっと

今年も色んなstage

多くの縁と出愛に

心より心より深く深く感謝です💖


学生時代から今日現在までに

様々なstage
「ボクに縁した絆」🤝
この繋がりだけがThemaきっかけで

ありとあらゆる仲間たちが集まります👨‍👩‍👧‍👦👫


仕切りもルールもありません🙆

自由集合&自由解散です👍

お気軽にお友達やご家族とお立ち寄りください😃


🍻「乾杯〜」🥂

の声かけのみ

ご挨拶させていただき

ご一緒に笑いと笑顔の

おしゃべり一杯で

お気楽に弾けて遊んで

楽しみましょう〜😍🙌


もっちろん2019令和元年の
PADI
国際ライセンス取得者の

授与式もさせていただきます㊗️🎉🥇🌐


心より楽しみにお待ちしてます💞


なお

ご出欠を金井まで

ご連絡いただけると助かります🙇‍♀️

___________


📆102618時〜夜明けまでオールラウンド🎉


飲み放題🍺食べ放題🍽


🍀「腹八分目」渋谷公園通り店

150-0041 

東京都渋谷区神南1-22-10 皆川ビル 8F

03-5459-5220


渋谷駅ハチ公口より徒歩3

タワーレコード方面にまっすぐ進む→MODIの真向かいのビル8