こんにちは


久しぶりの投稿になります


少し前にプラセンタ注射へ行きました


美容と育乳を兼ねて




最近は胸も育ってきてCくらいになりました(*´˘`*)

それでこの前、中央クリニック行った時に
ニューハーフなので…って打ち明けたら

「MTFさんなんですか!?すごい!とっても美人さんですね!」

って言われて、なんて言うか存在が認められた感じがしてホッとしました

そう言う人種が種として認められてる場所なんだなあって…(๑´•ω•๑)

反対に

うわ背がでかい
男だろあれ(笑)

って笑われる事もしばしばあります
なので外では猫背気味でいたり、しゃがんだりしています

外を歩きたくない時も多いです
周囲に蔑まれてバカにされているようで、攻撃的になる時もあります

そう言う時グッと手を引いて隣を歩いて守ってくれるパートナーや、信頼できる人と居られると安心出来るのかな…

努力して努力して笑われるくらいなら

あたしオカマだから~笑

って笑って過ごしてる方が、精神的に楽なのかもしれないですね

でも、わたしは努力が足りてないのかなって自分を責める事が多いです

お客さんにも全然、指名を貰えてないですから

まだまだ全然、認めて貰えてはいないんだなって思ってしまいます


最近はTwitterで活動しているので

良かったら見に来て応援してくれるとうれしいです

よろしくお願いします(*´˘`*)