FX裁量トレードの成績(2024年6月) | 自由な生活を実現するためのFX&投資

自由な生活を実現するためのFX&投資

アメブロ放置から復活!使用しているEAや裁量トレードの成績、裁量トレードの成績、メインブログの記事の紹介、その他FXの自動売買や投資について考えていることなどを書いていきます。

アメブロ放置してましたが、再開しました!

 

ただメインはワードプレスの方なんで、こちらは要約的な記事になってしまうことが多いと思いますが、ご容赦を。

 

掲載記事は主にトレードの成績や、オリジナルEAの話題が中心になると思います。

 

で、今回は裁量トレードの成績について。

 

裁量トレードは10年近くやってるのに、まだ模索中というダメなトレーダーです・・・。

 

しかし昨年ぐらいから順張りエントリーオンリー、通貨ペアの絞り込みで、少しづつ安定してきてます。

 

ただ6月の成績はマイナス。

 

詳細はこちらの記事で公開してますので、よかったら見てやってください。