スキーは私の好きなスポーツの1つです。次のような状況になるのは楽しいと思います。

・怖かったところをスキーができるようになったとき。

・怖いところでスキーをしながら息子と話ができるようになったとき。

私は40歳を過ぎて初めてスキーを体験しましたが、

息子と一緒にスキーをするのはとても素晴らしい経験だと思います。

たぶん私の息子のスキースキルは私よりもどんどん高くなるでしょう。

でも、私は体が丈夫である限りこのスポーツをやりたいです。

 

↓英語でも書いてみました。

Ski is one of my favorite sports. I feel enjoying at becoming bellow situation.

・When I became to be able to ski the place where I was afraid.

・When I became to be able to talk with my son while skiing in the place where I was afraid.

Although I am first experience of skiing after 40 age, 

I think It's very fantastic experience which is skiing with my son. 

Maybe my son's ski skill will be higher and higher than me. But I want to charange this sport as long as my body can.

 

最近、ブログに英語も追記して書くことを心がけてます。

理由は以下になります。

***************************

TOEICの学習が長続きしません。

 正直、勉強はおもしろくないですね(^o^;) 英語を身に着けたいのは、

世界中のプログラミング を英語で理解し、英語で意思疎通したいから・・・

 しばらく英語でアウトプットします。

 自分のつたない英語の文章が理解できて 共感できる方がいたら「いいね」ください(^^)

****************************

↓YouTubeもやってます。

****************************

今の所、最も身近なエクセルのプログラミング言語

エクセルVBAの学習がメインのチャンネルです。

以下は、僕の動画の中で一番人気の動画です。

再生回数2000回を超えました。いいねも22個いただきました。

ExcelVBAを学習してみたいと思っている方はぜひ見にきてください(^o^)

 

 

***************************