昨日はBURTONさんが主宰した
WInter 13 Kick Off キャンペーンでした。
当店の店頭にもスタンプが置かれていましたが
みなさん参加していただけましたか?

写真を撮りそびれてしまったので
BURTONさんのFBのページから
写真拝借しました~。
BURTONスタッフの皆様お疲れ様でした☆

スタンプラリーは昨日のみでしたが
当店ではこの3連休の間、
BURTONのNew Modelウェアをお買い上げいただいた
お客様に先着でBURTON TEEか
ステッカーを差し上げています☆
どちらも数に限りがございますので
早い者勝ちですよ~♪ 
photo:01

みなさまのご来店
お待ちしています


cana