昨年初めて行いましたLiberty Tour

第2弾の詳細が決まってきましたよ~

ヘ(゚∀゚*)ノヘ(゚∀゚*)ノヘ(゚∀゚*)ノ
libertynews
↑こちらは昨年のツアーの集合写真です♪


今回はナント!

BURTONさんのご協力を得て


Liberty Tour vol.2×BURTON DEMO TOUR


と題しまして、

ツアー中、来期のBURTONの板が

乗り放題です♪


来期板をご購入予定の方、

店頭で話を聞くだけじゃ

やっぱりよく分からないし・・・という方、

BURTON以外のブランドで

お考えの方も

BURTONのラインナップだったら

ほとんどの形状の板を試せると思うので

乗ってみる価値はあると思いますよ☆


今日のところは日時だけ発表しまっす!


日程◆3月7日夜発~8日 日帰り


7日の23時頃Liberty前で集合していただき

そこからチャーターバスで向かいます。

昨年は朝発であまり滑る時間がなかった・・・

という意見もたくさんいただいたので

今年は夜発にしてみました☆

はいっ。

とりあえず予定空けといてくださいっw


そのほかの詳細は

また近日中にアップします☆


乞うご期待!!!



cana