6月11日(火)誕生日外出に出かけました。

 

今回は、美味しいお肉を食べに行くという事で、宮崎観光ホテルにある『みやちく』に行きました。

 

 

 

 

とっても贅沢なランチですね。

 

 

 

 

 

 

高級感あふれる雰囲気にすっかり胸いっぱいになられた方もいらっしゃいました。

 

景色のイイ場所で頂く、お料理は本当においしかったです。

 

 

 

皆さんは、最高級宮崎牛のロースをご注文されて、とても美味しそうに召し上がっていました。

 

 

 

脂がのって柔らかいお肉は口に入れると、あっという間に溶けてなくなります。

 

本当に美味しかったですね。

 

 

 

 

 

 

 

お肉を堪能した後は、イオンへお買い物に行きました。

 

広い店内には、魅力的な品物が沢山あり「どれもほしくなる~」と楽しそうにお買い物されていました。

 

 

欲しいものをゲットされた皆さん。

 

 

お腹も満足、気持ちも満足ですね。また行きましょうね~(*^_^*)