5月31日(金)、ようやく誕生日会を実施しました。

 

インフルエンザの流行で、全体が集まる行事を自粛していたため、誕生日会が保留になっていました。

 

今回は12月から3月までのお誕生日の方のお祝いを行ないました。

 

大変お待たせして申し訳ございませんでした。

 

 

 

皆さん、一人一人今後の目標と感謝のお言葉を述べられ、他の皆さんからのあたたかい祝福の拍手に大変うれしそうでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後半は、皆さんが大好きなカラオケを楽しまれていました。

 

 

 

 

 

 

今回、対象の方にはお一人ずつケーキのプレゼントを用意させて頂きました。

 

 

おめでとうございます。

 

 

末永くお元気でお過ごしください。