1月23日(水)新年会を開催しました。

 

 

まずは、職員が威勢よくソーラン節を踊りました。

 

 

少し失敗もありましたが、皆さんから大きな拍手をいただくことができました。

 

 

そして、新年会らしく正月遊びをしようという事で、福笑いをしました。

 

なかなか思った通りにはいかないですね。

 

 

仕上がった顔を見て大爆笑でした。

 

 

次は、皆さんの大好きなカラオケ大会です。

 

新年会を観覧されているご家族の方が飛び入り参加して下さり、素晴らしい歌声を披露して下さいました。

 

歌につられて踊り出す方々もいて、カラオケ大会も大変盛り上がりました。

 

 

今年最初の行事は、皆さんと楽しく笑って過ごす事ができました。