10月21日(日)、第13回リバティ祭を開催しました。

 

当日はお忙しい中、沢山のご家族様にお越し頂き、誠にありがとうございました。

 

ここ数年で一番のお天気に恵まれました。

 

 

わっしょいわっしょい!

 

入居者さんも一緒に威勢よくわっしょいわっしょい!

 

 

 

 

 

 

まずは、『くめきだバンド』の皆さんに演奏してもらいカラオケ大会のスタートです。

 

懐かしい歌謡曲を中心に演奏してもらいました。

 

 

 

生バンド演奏でしたが、堂々と歌われる入居者さん。

 

さすがです!

 

 

 

そして、

 

 

 

 

誰?このヴォーカル?

 

 

 

って、思ってたら

 

 

 

あー、うちのケアマネじゃないですか!

 

しれっと衣装まで着替えて、完全に歌手ですね~♪♪

 

 

「糸」を生演奏で大熱唱でした!

 

 

 

 

 

 

そして、デイサービスの出し物!

 

今回は、職員総出で「ラインダンス」を披露しました。

 

 

 

じゃーん!

 

 

ド迫力の姿で現れたデイサービス職員(笑)

 

いやいや、美女集団ですね。

 

 

軽快な音楽に合わせて踊りだしました。

 

 

 

長い足を右へ左へ…

 

チームワークのとれた素晴らしい演技でした。

 

 

 

 

顔が怖いけど…(笑)

 

 

 

 

 

 

そして、次は「フラメンコ」ダンサーをお呼びして本格的なダンスを披露してもらいました。

 

 

 

こちらは本当に美女でした(*^。^*)

 

さすがプロ!

 

魅せてくれました(●^o^●)

 

 

 

 

そして最後にリバティ宮崎職員によります「ソーラン節」を披露しました。

 

 

 

練習の成果を出すことができました。

 

 

皆さんから大きな拍手を頂きました。

 

 

そして、お祭りといえば屋台!

 

今回販売したカレーとたこ焼きは、リバティ宮崎職員の完全手作りです!

 

「美味しい!」と言ってもらえて本当によかったです。

 

 

 

 

そして、お楽しみ抽選会では沢山の方々に賞品を持って帰ってもらいました。

 

 

 

 

 

 

今回の1等は「空気清浄器」でした。それを見事!1階の入居者さんが当てられました。

 

 

おめでとうございます!!

 

大変喜ばれていました。

 

 

おかげさまで今回のお祭りも大盛況で終わることができました。